沢山の方に足をはこんで頂きました。
みなさんの笑顔に、またがんばろ〜と思います
a0304794_0442971.jpg

サイズや形、色合いや素材感、もっともっと勉強しなくては…

10月26.27(土日)
「makimonoとブローチ展」を
ato-rieよんふくでやります。少し涼しくなって欲しくなるアイテムですよね。刺繍作家のヒグチエリさんのブローチも入荷する予定です!

ありがとうございました(´∀`)
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-09-24 00:22 | イベントのお礼などなど

みごとな秋晴れです!
a0304794_10525448.jpg

ネル素材の羽織りです!
a0304794_10525723.jpg

a0304794_10525842.jpg

お揃いの素材でワンピースとスヌードです!
a0304794_10525957.jpg

リボン使いのワンピースです!
a0304794_1053160.jpg

a0304794_105338.jpg

後ろにもポイントをしてみました
9/21.22土日 12:30〜17:00
よんふくメンバーお待ちしております
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-09-21 10:40 | イベントのお知らせ

秋の風に少しづつ変化しているのを日々感じるようになりました

"よんふく初秋" にむけてせっせとミシンを動かしてます

"緑好き" でインド綿プリントを載せましたが、色違いのワンピースです
a0304794_16183145.jpg

後ろにもタックを入れて、ゆったりしているので、重ね着してもよさそうです


a0304794_16183349.jpg

今回のDMでも水玉柄を使いましたが、こちらは布用インクで水玉柄にしてみました
脇に動きのあるベストになります



"よんふく初秋" 9/21(sat)22(sun)
12:30~17:00
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-08-27 15:46 | 洋服

緑好き

暑い日が続いていますが、気持ちは秋に向かってます。
なので…色は秋色、素材は薄め。
a0304794_13192946.jpg



a0304794_131931100.jpg

インド綿とコットンの組み合わせのチュニックです。
色違いでワンピースも制作中です

*8/17.18.24.25は ato-rieよんふく
夏休みの為お休みとなります
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-08-11 12:44 | 好きなもの

初めまして!

横浜日ノ出町で、土日だけopenしている洋服と雑貨のお店
     ato-rieよんふく (環)です

アメブロで投稿していましたが、アトリエの事はこちらで投稿していきます。

よろしくお願いします!

a0304794_15505635.jpg

[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-07-21 15:51 | ご挨拶