イベント終了しました!

ツイッターぐらいでしか告知しなかったミニイベントに沢山の方にご来店頂きました!
ちいさんのお菓子とジャムを選んで、ミニバックも選べる。お正月にやった福袋に少し似て、楽しいイベントになりました!
a0304794_21365954.jpg

お得感があるので、またやりたいイベントです!
a0304794_21365948.jpg

穴を開けたこのタイプが好評だったので、大きさなど変えてまた作りたいな。と思ってます。
また明日からも3月の春のよんふく展にむけて、縫います!
ご来店いただいた皆様、寒いなかありがとうございました!
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-02-23 21:20 | イベントのお礼などなど

久々の4人でのよんふくイベント!
ちいさんのあの美味しいジャムとお菓子を、私達3人の個性豊かな?バックに入れて販売します
a0304794_2114235.jpg

haru haruの2人は別々に作ってもやはり似ている…
私、環はやはり男らしい。
同じ型⁈とは思えないのですが、いろいろあっていろいろ良い!(笑)
a0304794_21142431.jpg

a0304794_21142477.jpg

厚めの生地に硬めの接着芯を貼ってパンチで穴を開けほつれ止めを塗り裏地を派手にしました(≧▽≦)ゞ
お散歩がてら遊びに来て下さいね
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-02-21 20:56 | イベントのお知らせ

a0304794_17274676.jpg

12/14(sat).15(sun) 12:30〜17:00
今年最後の企画展ですので、期間中DMをお持ちの方に感謝の気持ちを込めて
ちいさな贈り物をご用意しています。

チクチク縫ってますが、縫いたいカタチと生地のバランスがかみ合わない…

でも…暖かい物を作りたいと思ってます。
a0304794_17274791.jpg

a0304794_17274823.jpg


ちいさんの季節のお菓子も並びますよ!
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-11-24 17:03 | DMについて

makimonoとブローチ展

昨日の台風はどこへやら…気持ちのいいお天気です!
a0304794_11415984.jpg


今日が最終日のmakimonoとブローチ展
a0304794_11415135.jpg

a0304794_11415376.jpg

ヒグチエリさんのブローチも可愛いです
a0304794_11415444.jpg

a0304794_11415684.jpg

a0304794_11415765.jpg

nさんの手織りのマフラー
今年も可愛いです!
a0304794_11415859.jpg

紳士服地で作ったウールワンピース。生地がいいのが縫っていてわかります
お散歩がてら遊びにきてください

makimonoとブローチ展

ato-rieよんふく
10月26(土)27(日) 12:30〜17:00

〒231-0066 横浜市中区日ノ出町2-165
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-10-27 11:27 | イベントのお知らせ

ちょっと肌寒いので、スエットとネル素材のワンピースを作りました
a0304794_12454685.jpg

ニット素材のスヌードと合わせて…
a0304794_12454876.jpg


More
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2013-10-05 12:38 | 洋服