4色切り替えブラウス

GWに突入です。気持ちの良い日が続いています。
長袖でも半袖でも合わせられる、重ねてサラッと着れるブラウスを作りたいと思って、軽めの麻を選びました。
a0304794_13373845.jpg


後ろが長めでギャザーが入ってます
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-04-26 13:31 | 洋服

今回も沢山の方々に足を運んで頂きました。

ヒグチエリさんの新作も、可愛くて繊細なんだけど力強い。元気がでるブローチです
a0304794_14572845.jpg

あなポコシリーズ、17×17×17の手提げバッグ。他の色もあるのですが、途中までしかできませんでした…
a0304794_14572876.jpg


今年は桜が咲く時期に初日の29日がはまって気持ちの良いスタートでしたが、30日は大荒れでした。そんな中で、足を運び楽しみにしていました。と聞くと、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
まだまだ勉強不足ですが、楽しんで制作している気持ちが着ている人に伝わる物作りをしていきたいと思っています。
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-03-31 14:07 | イベントのお礼などなど

はるのよんふく展

寒かった時期が長かったので、より一層春を待ち焦がれました。
今回の環さん。シンプルな物が多いです。
麻を使える嬉しさもありウキウキしています!
a0304794_10474314.jpg

a0304794_10474321.jpg

皆さまのご来店お待ちしています。
ato-rieよんふく
(土.日)12:30〜17:00
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-03-29 10:35 | イベントのお知らせ

あなぽこポーチ

今日は久々の春の陽気です!
春のよんふく展にむけて生地を買いに日暮里へ
eさんと日暮里に行く日は過酷な天候が多くいつもビビり気味です。
この前の展で好評だったあなあきバックのポーチを作ってみました
a0304794_10345380.jpg

このポーチはブルー系ですが、いろんな色でやるつもりです。
手のひらサイズぐらいですが、マグホックを中に付けてます

いい生地があるといいな
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-03-12 10:20 | 小物

もうすぐそこに春がやってきそうな…
お天気が不安定ですが、日中はそう思える日が増えてきました。
a0304794_18231362.jpg

春らしくタンポポです。
3/29.30(土.日)、ato-rieよんふく で開催します。
[PR]
# by hatamaki-0929 | 2014-02-25 18:13 | DMについて