カテゴリ:イベントのお礼などなど( 4 )

沢山の方達にご来店いただきました。
改めてありがとうございます。
ようやく2年ですがまた来年もよんふくの市ができるように励みたいと思います。

a0304794_1134774.jpg

綺麗なお花、ありがとうございます。

たねたねの2人、ヒグチエリさん2日間お疲れさまでした
a0304794_1134864.jpg

たねちゃん、お魚手ぬぐいありがとう!

夏のよんふく展は7/5.6(土.日)です。
早速昨日、ワクワクしながら生地の買い出しに行ってきました。
[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-05-27 10:52 | イベントのお礼などなど

今回も沢山の方々に足を運んで頂きました。

ヒグチエリさんの新作も、可愛くて繊細なんだけど力強い。元気がでるブローチです
a0304794_14572845.jpg

あなポコシリーズ、17×17×17の手提げバッグ。他の色もあるのですが、途中までしかできませんでした…
a0304794_14572876.jpg


今年は桜が咲く時期に初日の29日がはまって気持ちの良いスタートでしたが、30日は大荒れでした。そんな中で、足を運び楽しみにしていました。と聞くと、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
まだまだ勉強不足ですが、楽しんで制作している気持ちが着ている人に伝わる物作りをしていきたいと思っています。
[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-03-31 14:07 | イベントのお礼などなど

イベント終了しました!

ツイッターぐらいでしか告知しなかったミニイベントに沢山の方にご来店頂きました!
ちいさんのお菓子とジャムを選んで、ミニバックも選べる。お正月にやった福袋に少し似て、楽しいイベントになりました!
a0304794_21365954.jpg

お得感があるので、またやりたいイベントです!
a0304794_21365948.jpg

穴を開けたこのタイプが好評だったので、大きさなど変えてまた作りたいな。と思ってます。
また明日からも3月の春のよんふく展にむけて、縫います!
ご来店いただいた皆様、寒いなかありがとうございました!
[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-02-23 21:20 | イベントのお礼などなど

沢山の方に足をはこんで頂きました。
みなさんの笑顔に、またがんばろ〜と思います
a0304794_0442971.jpg

サイズや形、色合いや素材感、もっともっと勉強しなくては…

10月26.27(土日)
「makimonoとブローチ展」を
ato-rieよんふくでやります。少し涼しくなって欲しくなるアイテムですよね。刺繍作家のヒグチエリさんのブローチも入荷する予定です!

ありがとうございました(´∀`)
[PR]
by hatamaki-0929 | 2013-09-24 00:22 | イベントのお礼などなど