カテゴリ:イベントのお知らせ( 14 )

はるのよんふく展

寒かった時期が長かったので、より一層春を待ち焦がれました。
今回の環さん。シンプルな物が多いです。
麻を使える嬉しさもありウキウキしています!
a0304794_10474314.jpg

a0304794_10474321.jpg

皆さまのご来店お待ちしています。
ato-rieよんふく
(土.日)12:30〜17:00
[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-03-29 10:35 | イベントのお知らせ

久々の4人でのよんふくイベント!
ちいさんのあの美味しいジャムとお菓子を、私達3人の個性豊かな?バックに入れて販売します
a0304794_2114235.jpg

haru haruの2人は別々に作ってもやはり似ている…
私、環はやはり男らしい。
同じ型⁈とは思えないのですが、いろいろあっていろいろ良い!(笑)
a0304794_21142431.jpg

a0304794_21142477.jpg

厚めの生地に硬めの接着芯を貼ってパンチで穴を開けほつれ止めを塗り裏地を派手にしました(≧▽≦)ゞ
お散歩がてら遊びに来て下さいね
[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-02-21 20:56 | イベントのお知らせ

makimonoとブローチ展

昨日の台風はどこへやら…気持ちのいいお天気です!
a0304794_11415984.jpg


今日が最終日のmakimonoとブローチ展
a0304794_11415135.jpg

a0304794_11415376.jpg

ヒグチエリさんのブローチも可愛いです
a0304794_11415444.jpg

a0304794_11415684.jpg

a0304794_11415765.jpg

nさんの手織りのマフラー
今年も可愛いです!
a0304794_11415859.jpg

紳士服地で作ったウールワンピース。生地がいいのが縫っていてわかります
お散歩がてら遊びにきてください

makimonoとブローチ展

ato-rieよんふく
10月26(土)27(日) 12:30〜17:00

〒231-0066 横浜市中区日ノ出町2-165
[PR]
by hatamaki-0929 | 2013-10-27 11:27 | イベントのお知らせ

みごとな秋晴れです!
a0304794_10525448.jpg

ネル素材の羽織りです!
a0304794_10525723.jpg

a0304794_10525842.jpg

お揃いの素材でワンピースとスヌードです!
a0304794_10525957.jpg

リボン使いのワンピースです!
a0304794_1053160.jpg

a0304794_105338.jpg

後ろにもポイントをしてみました
9/21.22土日 12:30〜17:00
よんふくメンバーお待ちしております
[PR]
by hatamaki-0929 | 2013-09-21 10:40 | イベントのお知らせ