カテゴリ:洋服( 4 )

チュニック丈パーカー

季節の変わり目でいつも着る物に困ります。
一枚でも着れて、これから重ねて着れるパーカーです。
お尻もすっぽり隠れる長さです。
4角度から撮ってみました。
a0304794_14455997.jpg

[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-10-04 13:17 | 洋服

4色切り替えブラウス

GWに突入です。気持ちの良い日が続いています。
長袖でも半袖でも合わせられる、重ねてサラッと着れるブラウスを作りたいと思って、軽めの麻を選びました。
a0304794_13373845.jpg


後ろが長めでギャザーが入ってます
[PR]
by hatamaki-0929 | 2014-04-26 13:31 | 洋服

ちょっと肌寒いので、スエットとネル素材のワンピースを作りました
a0304794_12454685.jpg

ニット素材のスヌードと合わせて…
a0304794_12454876.jpg


More
[PR]
by hatamaki-0929 | 2013-10-05 12:38 | 洋服

秋の風に少しづつ変化しているのを日々感じるようになりました

"よんふく初秋" にむけてせっせとミシンを動かしてます

"緑好き" でインド綿プリントを載せましたが、色違いのワンピースです
a0304794_16183145.jpg

後ろにもタックを入れて、ゆったりしているので、重ね着してもよさそうです


a0304794_16183349.jpg

今回のDMでも水玉柄を使いましたが、こちらは布用インクで水玉柄にしてみました
脇に動きのあるベストになります



"よんふく初秋" 9/21(sat)22(sun)
12:30~17:00
[PR]
by hatamaki-0929 | 2013-08-27 15:46 | 洋服